なながっつの家計を楽しむブログ

40代主婦のお得活動(アフィリエイト広告を利用しています)

4月末はPayトクに加えて、メルペイも!

月末になると、LINEペイのペイトクが始まるので、何か買うものなかったっけ?と何だかそわそわしてしまいます。

LINEデリマでも500円オフクーポンが出ていたし、ペイトク対象だったので利用しちゃいました。
楽できたし、おいしかったー😋

LINEスタンプも定期的に実質1円で買えるキャンペーンがあり、前回はうっかり買い逃してしまっていたので、今回は忘れないうちに買いました。
気になっていたスタンプが買えてラッキー
このキャンペーンに出会うまで、スタンプを買ったことはありませんでした。

そしてGWの目玉として、メルペイの「ニッポンのゴールデンウィークまるっと半額ポイント還元!」実施中です。

以前からメルカリを利用しているので、メルペイがリリースされたのは知っていましたが、
私のスマホ、アンドロイドでおサイフケータイ機能がないのです
だから全然恩恵を受けれず、なんだか不公平に感じていました

が!インスタで目にした投稿に、コード払いもできると書いてあったので、
早速、銀行口座登録をして、このキャンペーンに挑みたいと思います!

しかし、実際にコード払いできるお店がどこなのか、ネットで調べてみてもハッキリ分かりません!
https://www.merpay.com/shops/
レジの近くに行って、メルペイのマークを確認するしかなさそうです。
そう思ってから行ったお店

・ローソンのレジにはメルペイマークがあったのを確認しました。
・ガストはメルペイマークはありませんでした。ID支払いは可能。

コード払い対応のお店を見つけたら追記したいと思います!

そうそう、ローソンではLINEペイの100円引きクーポンがあったで、
話題のバスチーを半額近くで買いました
濃厚でおいしかったです。

追記

スマホ決済サービス「メルペイ」 福岡地所グループへコード決済を提供
https://jp.merpay.com/news/2019/04/merpay_fukuokajisho/ 

スマホ決済サービス「メルペイ」ストライプインターナショナルへコード決済を提供
https://jp.merpay.com/news/2019/04/merpay_stripe/ 

松屋でも!
https://twitter.com/matsuya_foods/status/1112546651283939334


店舗によっては使えないかもしれませんので、事前に確認してみてください。

 

*-*-*-*-*-*-*-*
 
ご紹介♪
 
これからメルカリに会員登録する方へ…
こちらの招待コードを入力していただくと、
CBGSAW
1000ポイントがもらえるキャンペーンやってます!
通常時は500ポイントなのでお得です♪
※2021年5月25日火曜日23時59分まで
 
 
よろしければ使ってください~
 
*-*-*-*-*-*-*-*