なながっつの家計を楽しむブログ

40代主婦のお得活動(アフィリエイト広告を利用しています)

「カウブランド無添加メイク落としミルク」使ってみました♪

【ブロネット】をご存じですか?
こちら無料のモニタープレゼントサイトなのですが、
今回いくつか当選しました!!
モニターレポートをお送りします。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■   カウブランド 無添加メイク落としミルク
◇   ポンプ付150mL 希望小売価格 880円(税抜)
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



気温が上昇してきた最近のメイクは、
化粧水→日焼け止めクリーム→頬やTゾーンにテカリ防止下地
→目の下と小鼻にコンシーラー→チーク→フェイスパウダー
→アイシャドウをササっと→気分によりマスカラ

 
こんな感じで薄い方なので、あんまり強い洗浄力は必要じゃない気がしていて、
肌負担が少ないミルクタイプが気になっていました。
 

ぬれた手や顔でも使えるのですごく便利です。
お風呂は子どもと一緒に入るので、
入浴中に使えるってママの強い味方です!

 




実際’顔’に使用してみました。
使用方法通り4プッシュで、くるくるとやさしくマッサージ。
洗い上がりは意外にさっぱりでした。


以前使っていた拭き取り水クレンジングより洗浄力があって、
肌がきれいになった気がします
お買い求めやすい価格なので、気になった方はぜひ使ってみてください!


::★牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中★:::::::::::::::::::