なながっつの家計を楽しむブログ

40代主婦のお得活動(アフィリエイト広告を利用しています)

はなまるうどんのテイクアウトメニュー『うどん弁当』!

f:id:nanagattsublog:20210531213845p:plain

本当は外食したい!でもコロナ禍で不安になってるので、その分テイクアウトを楽しんでいます🙂

 

うどん弁当としては丸亀製麺が先にテレビCMで流れていて、最近はなまるうどんも見るようになり気になってました!

f:id:nanagattsublog:20210531214000p:plain

丸亀製麺のも一度食べてみたのですが、うどんはよかったけど、かき揚げがしなっとしている× ビニール袋に入ったつゆがかけにくい×

 

その二点においてはなまるうどんは正反対!サクサクした天ぷらに、小袋のつゆ。

f:id:nanagattsublog:20210531214041p:plain

 

f:id:nanagattsublog:20210531214119j:plain

特にいも天が甘くておいしい!と思ったら、焼き芋の天ぷらなんですね💡

 

ほうれん草の胡麻和えもいいアクセント。

 

ボリューム感もあってワンコインはコスパいいです👏

 

f:id:nanagattsublog:20210531214414p:plain

ちなみに支払いは、d払いでdポイントを使いました。

 

⚠️うどん弁当以外も多数持ち帰りできるみたいです。