なながっつの家計を楽しむブログ

40代主婦のお得活動(アフィリエイト広告を利用しています)

作ってみました!フォトブック 【TOLOT】

昨日期限の、楽天ポイントが50ありました。

…そうだ!
以前から気になっていたTOLOTという文庫サイズのフォトブック、
作ってみましたー。

これ、初回は半額(通常500円)だし、
楽天あんしん支払いで、ポイント使えるんだった。
(前にHPを見たときに覚えていたのだ

期限ポイントに気づいてから3日しかなく、
もうちょっと構成を見直したかったけど、
先日行った京都旅行の写真をまとめましたー。

いろいろ調べていると、画質は期待できないようですが、
250円は安い!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

 

先日の深夜に注文してから、4日後に届いていました。

どんな仕上がりなんだろうと不安と期待で開封~。

tolot.JPG

いいじゃーーん♪

印刷すると暗い感じになっちゃうかなぁと不安でしたが、
気になりません!

もともと撮影時に露出を+1/3にしていたからかなぁ。

以前フエルフォトブックを作った時には、仕上がりが暗くて、
今でも見るたびに落ち込みます

仕上がりの明るさなら断然tolotでした。

注文した後にいくつか知ったコツもあるし、
オフィシャルのダウンロードアイテムも知らなかったし、
紹介でまた半額になるかもしれないし、
これはまた作りそう♪

ちなみに、今無印で配っている小冊子と同じ大きさでした。
デザインの参考にしよう~。
tolot_mujirushi.JPG