なながっつの家計を楽しむブログ

40代主婦のお得活動(アフィリエイト広告を利用しています)

2019-01-01から1年間の記事一覧

アクセーヌ日焼け止め『スーパーサンシールド ブライトヴェール』口コミ

SPF50+・PA++++ かつウォータープルーフですが、 肌への刺激は全然感じず、 アクセーヌのやさしさを感じます。 顔にムラなくのばしていくと、 汚肌が 全体的に明るい顔色になります。 その後に使う コンシーラーの伸びが ものすごくよくなってびっくり!!!…

『ゆず油 無添加ヘアオイル』口コミ

前回の美容院から3か月たった私の髪。 毛先がパッサパサで、 まとめ髪以外ムリ! と思っていましたが、 これを3滴、毛先中心になじませたら、 あれ?これならおろせる! 潤いとツヤでいい感じです。 広がりも抑えられて◎ 持続性もあります。 香りもさっぱり…

『ミーアンドハー ミルキィグロスジェル』 口コミ

流行に鈍感な40代の私でも トレンドの濡れ髪(ウェットヘア)で 何だか少しオシャレっぽい雰囲気になれて 気分が上がります♪ これ1本で簡単にスタイリングできて 時短にもなりますね! フルーティフローラルの香りもさわやかで好きです♥ ただ私の髪では、付…

『プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン』口コミ

えっ?美容院帰りみたいな手触り! 自分でここまでの髪質に 格上げできることにびっくり。 みずみずしく爽やかな フルーティフローラルの香りも、 美容院で付けてもらうものに似てます。 するんするんした感じは 夜またお風呂に入るまで続いていて 何ともた…

カウブランドのメイク落としオイル 口コミ

伸びもよく、 軽~くなじませるだけで メイクが落ちていきます。 すすぎもそんなに時間がかからない印象です。 洗い上がりの肌は 乾燥するわけでもなく、 むしろしっとり。 オイルでもこんなにやさしくオフしてくれるなんて 知らなかったです。 無添加シリー…

歯磨き粉になた豆? 口コミ『なた豆すっきり歯磨き粉』

商品名にある通り、 これ、ホントにすっきりします! 夫も一緒に使ってるのですが、 やはり同じことを言ってます。 使用方法に、 歯と歯ぐきをブラッシングしてくださいとあるので、 歯ぐきも意識的にしていると、 マッサージのようで気持ちいいものです。 …

アクセーヌ 化粧水の口コミ『モイストバランス ローション』

とっても軽いつけ心地で、 何の刺激も感じません。「低刺激性」 「無香料」 「無着色」 「アルコール(エタノール)フリー」 さすが敏感肌のためのアクセーヌ! わたくしアラフォー(40代)ですが 使い続けて、ほっぺたがモチモチやわらかくなった気がします…

「アロマキフィ」アラフォーが使ってみました!

前々回からご紹介している、無料のモニタープレゼントサイト【ブロネット】。 今回もモニターレポートをお送りします。 年齢を重ねる度、うねりや抜け毛や白髪など、髪の悩みは尽きません…。 特に白髪の侵食スピードが増し、近頃は2ヶ月に一回、ヘアカラーに…

「アンファー スカルプDボーテ」アラフォーが使ってみました!

前回もご紹介した、無料のモニタープレゼントサイト【ブロネット】。 今回もこちらのモニターレポートをお送りします。 年齢を重ねる度、うねりや抜け毛や白髪など、髪の悩みは尽きません…。 特に白髪の侵食スピードが増し、近頃は2ヶ月に一回、ヘアカラーに…

「カウブランド無添加メイク落としミルク」使ってみました♪

【ブロネット】をご存じですか? こちら無料のモニタープレゼントサイトなのですが、今回いくつか当選しました!! モニターレポートをお送りします。 ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ ◇ ■ カウブランド 無添加メイク落としミルク ◇ ポンプ付150mL 希望…

4月末はPayトクに加えて、メルペイも!

月末になると、LINEペイのペイトクが始まるので、何か買うものなかったっけ?と何だかそわそわしてしまいます。LINEデリマでも500円オフクーポンが出ていたし、ペイトク対象だったので利用しちゃいました。楽できたし、おいしかったーLINEスタンプも定期的に…

はじめてのPayPay🔰トライしてみました

日々、マイペースでポイ活ポン活懸賞をしていますが、今、お得なことが渋滞しているかんじですまずは、第2弾100億円キャンペーン開催中のPayPay(ペイペイ)今なら買い物の20%分(上限あり)が、後日残高に付与されます。アプリをダウンロードすると残高50…

もうカビらせない!お手入れ楽チンな風呂フタに買い替え

現在の住まいは、中古で購入したものです。築浅できれいな状態だったので、リフォームはせずに住み続けています。(一応入居前には、プロの方に頼んでハウスクリーニングをしてもらいましたが。)お風呂のフタも、売主さんが残していったシャッター式の物を…

苦戦!わが家のトイトレ記録

私と娘の初めてのトイトレ(=トイレトレーニング、おむつはずし)は、振り返ってみるとハッピーな気分にはなれず、長期戦でした。始めたのは2歳8ヶ月頃。引っ越しがきっかけでした。本当は3歳過ぎてから始める予定でいたのが、せっかくの新居が汚れるのが…