なながっつの家計を楽しむブログ

40代主婦のお得活動(アフィリエイト広告を利用しています)

「アンファー スカルプDボーテ」アラフォーが使ってみました!

前回もご紹介した、無料のモニタープレゼントサイト【ブロネット】。
今回もこちらのモニターレポートをお送りします。
 
 
 
年齢を重ねる度、うねりや抜け毛や白髪など、髪の悩みは尽きません…。
特に白髪の侵食スピードが増し、近頃は2ヶ月に一回、ヘアカラーに通ってます。
本当は1ヶ月毎にも行きたい位なんですけど💧
お家でのケアは、髪のダメージ補修にトリートメントをしている位です。
 
そんな中、お高いあのスカルプDの商品をモニターさせていただきました!
ありがとうございます💕
 
 
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■   アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック 
◇   各、通常価格 1,950円(税込)
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 
【 スカルプDボーテ ナチュラスター スカルプシャンプー 】
 
ペア&リリーの香りに癒やされます。
泡立ちもとてもよく、まるで美容院でシャンプーしてもらっているかのよう⤴︎
洗い流す時はモッチモチしている感じです。
毛穴の汚れもしっかり洗浄してくれてるみたいなので、今後の頭皮環境に期待大です!
 
【 スカルプDボーテ ナチュラスター トリートメントパック 】
 
白色の固めのテクスチャーです。
髪だけでなく、頭皮にもトリートメントをつけ、優しくヘッドマッサージ。
私の場合、2プッシュだと洗い上がりが重たい感じがしたので、少ないかなと思いつつ1プッシュにしたところ、洗い上がりが軽くなりました。
美しいツヤ髪には頭皮の保湿も大切なんだそうです💡



 
使ってみて、一日中続くペア&リリーのみずみずしい香りが最高です🌿
恥ずかしながら、頭のにおいも激減しました。(うれしい😊

 
::★アンファーさんのブログリポーターに参加中★:::::::::::::::::::