なながっつの家計を楽しむブログ

40代主婦のお得活動(アフィリエイト広告を利用しています)

アジの開きのアレンジと、オススメ!ふるさと納税の鮭

うちの子どもは魚好きなんです🐟

なのに、アジの開きは嫌がります(なぜー⁇)

 
そこで、『アジの開き アレンジ』で検索してみました🔎💫
 
作ってみたレシピはこちら💁‍♀️
 
薄味志向の私には、少ししょっぱく感じましたが、子ども受けはよかったです👏
 
つくれぽを読んでみると、骨まで食べられたという声がちらほらあったので、私もマネして骨まで食べちゃいました(よく噛んで⚠️)
揚げ焼きっぽくよく焼いてるので、おいしかったですよ〜♪
 
昨年ふるさと納税で申し込んだ鮭の切り身が、子どもに大ウケ!
確かに脂が乗っていておいしかったです👏
今年もまた申し込みしたいな〜💓
 
こちらになります💁‍♀️
 
*-*-*-*-*-*-*-*


楽天市場でお買い物マラソン開催中🎶4/16 1:59まで💨

楽天ROOMやってます🍒

https://room.rakuten.co.jp/room_0cd415657d

👆実際申し込んだふるさと納税や気になるものを紹介しています🌾
納税してポイントもらえるのうれしいですよね!
*-*-*-*-*-*-*-*