なながっつの家計を楽しむブログ

40代主婦のお得活動(アフィリエイト広告を利用しています)

LINEギフトで母の日クーポン!最高70%OFF🉐

LINEギフトで母の日クーポンが出現!

高割引率だけあって早くに配布終了したみたいで、早々にゲットできてよかったです💕

使用期限は5/10までだったので、のんびり何を買おうか悩んだ末に、今日やっと注文しました。

 

f:id:nanagattsublog:20210505181441j:plain

70%OFFクーポンを使用して

↪️2,174円で購入できました👍

 

いつもスーパーで買うのは5kg。

最近はだいたい1750円くらいかなぁという印象です。

10kgの値段ははっきり分かりませんが、2,174円はとってもお買い得なんでは⁈と思って決めました👛

家計管理しているので、ついつい日々の生活で必要な物を選んでしまいます😅

 

 

 

f:id:nanagattsublog:20210505182409j:plain

こちらは50%OFFクーポンを使用して

↪️2,210円でした✨

 

楽天市場でも見たことがある『アンジェ』というショップが取り扱ってます。

 


 

比べると安く買えましたよね⁈

傘が欲しかったのと、インスタでフォローしている方も購入(PRかも⁇)していた商品だったこともあり、コレに決めました。

  

このクーポン、友だちに贈る事で使えるようになります。

私は家族あてに贈りました。

LINEギフトは、LINEの友だちに贈り物をするサービスで、相手の住所は知らなくても贈ることができるのですが、贈り主側で入力することもできましたよ。

 

そしてここからは耳寄り情報!50%OFFクーポンが再配布されるようです🎉

f:id:nanagattsublog:20210505221543j:plain

チェックしてみてください!