なながっつの家計を楽しむブログ

40代主婦のお得活動(アフィリエイト広告を利用しています)

回転寿司の割引きクーポンあるよ♪

まだLINE Payの特典クーポン使ってる人っているのかな?

と思うくらい、話題にもならない特典クーポンですが、私はまだ使ってます✋

 

f:id:nanagattsublog:20220409190607j:plain

 

はま寿司に行った時、

特典クーポンで2%OFFになるなと思い

食前にそのクーポンをダウンロードしておきました👍

 

イザお会計🍣

駐車券とかポイントカードとか、

はま寿司メルマガのクーポン画面とかいろいろやっていたら、

すっかり!LINE Payでクーポンをセットするのを忘れたまま

支払いしてました😭(くやし〜)

 

他によく使う特典クーポンは、

処方箋のくすりを買う時のドラッグストア💊と、

出前館です🍕

 

数%OFFだけど、されど数%👛

 

はて、使っている人いるのかな〜⁇

 

✂︎------

4/9(土)20:00〜

楽天市場でお買い物マラソン始まりますね🎶

楽天ROOMやってます🍒

https://room.rakuten.co.jp/room_0cd415657d